発送完了しました。到着まえお待ちください(2019/09/15)

見本誌やコンテンツカードが手元にあることや、ヒーローが医者の作品が連発することから、どうせならと思い企画しました。
快諾いただきました編集様のご厚意に感謝💛

==============
こちらのプレゼントは華藤りえ個人が実施するものです。
 各出版社さまはには関係ございませんので、お問い合わせはこちらへ。
・作品の内容上、18歳以上の方、家族に見られても大丈夫! という方のみとさせていただきます。
==============

【諸注意】

 ※既刊本(書籍)にはサインが入ります。ご了承ください。
 ※電子書籍の形式は「Appleコンテンツコード(ipad・iPhone・Mac・Appleアプリが対象)」または「Send to Kindle(Kindle端末が対象)」となります。
 (詳しくは最下部記載の『電子書籍配信形式について』をご覧ください)
 ※書籍は送付先の住所氏名を、電子書籍はタイプによってAmazonアカウントをお尋ねします。
 ※企画の性質上、タグがないものは無効とします(#HSCDF で検索し、当選処理を行います)
 ※書籍で未発売のものは、発売日後に送付いたします。発送にはお時間を頂戴します。

【対象作品】

[電子書籍: 若干名(合計10名程度)]
 ・隣人外科医のおいしい溺愛 ~ スイートでビターな恋、はじめました! ~(2019.7.1発売)

[書籍:各5名]
 ・強引ドクターの恋愛包囲網~オオカミ医師の甘い誘惑~(2019.7.10頃発売:マーマレード文庫様)
 ・スパダリドクターとなりゆき婚約!? 甘く淫らな恋の治療(2017.6.25発売:ガブリエラ文庫プラス様)
 ・外国人医師と私の契約結婚(2017.9.14発売:エタニティブックス様)

【応募方法】

 指定のタグをつけてTwitterへ【対象作品】の感想(レビュー)をお願いします。

 ※レンタル・電子・書籍と読了媒体の別は問いません
 ※期間は2019/7/30まで。応募者多数の場合は抽選となります
 ※すでに感想を投稿された方については、引用リツイートでタグをつけていただければ対象とします。
 ※応募ツイートの一部については、タグで出版社名を追加して引用リツイートする場合があります。
 ※7/30まで受付・その後に抽選となります。
 ※当選の品は応募ツイート以外の作品をお送りさせていただきます。
 ※電子書籍についてはプレゼント該当書籍(隣人外科医)をツイートした場合、自動的に書籍応募となりますご了承ください。
 (※眠れる森の~をツイートした場合は、電子書籍、または書籍のどちらかが当選します)

【タグをつけて感想をつぶやくと応募対象となる作品】

 [電子書籍:タグは #HSCDF と #LUNA文庫 ]
 ・眠りの森のドクターは堅物魔女を愛に堕とす
 ・隣人外科医のおいしい溺愛 ~ スイートでビターな恋、はじめました! ~

 [書籍:タグは #HSCDF ]
 ・強引ドクターの恋愛包囲網~オオカミ医師の甘い誘惑~
 ・スパダリドクターとなりゆき婚約!? 甘く淫らな恋の治療
 ・外国人医師と私の契約結婚

【当選と発送について】

 ・電子書籍については、当選者のみTwitterのDMを送信させていただき、お尋ねしたAmazonアカウントへの配信またはAppleコードを送付となります。
 ・書籍については、当選者のみTwitterのDMを送信させていただき、発送先となる住所をお尋ねさせていただいた後、レターパックなどで送付させていただきます。
 ・発送の進捗はこちらの記事で行います。適宜ご確認ください。

【電子書籍配信形式について】

 ・【1】 Appleコンテンツコード
  ・iPhoneiPadやMacをご利用の方にオススメします。
  ・iBooksアプリ、iTunesアカウントが必要となります。
  ・iBooksでご利用いただける無料ダウンロードチケットのようなものです。
  ・コード発行4週間以内にダウンロードを完了していだく必要があります。
  (参考) https://support.apple.com/ja-jp/HT201209

 ・【2】 Send to Kindle
  ・Android端末、Kindle専用端末をご利用の方にオススメします。
  ・Kindleアプリ、Amazonアカウントが必要となります。
  ・ご利用の端末のアプリ内へ直接ファイルをお送りします。

  ※iOS端末にてKindleをご利用の方は【1】をおすすめします。
   お送りするファイルがAmazonによる処理前の状態のため、【2】の方法でお送りすると表示が崩れる場合がございます