電子書籍を出させていただきました。


眠りの森のドクターは堅物魔女を愛に堕とす(天海社LUNA文庫様

「……告白したその日に抱くなんて、大概に悪い男だぞ」

 朱理は塚森病院の事務員。
 心ない噂で心に傷を負って以来、メガネとマスクで顔を隠し、人目を避けるようにして一人、カルテ庫で書類整理をして過ごしていた。
 そんなある日朱理は、カルテ庫での昼寝を日課としていることから“眠り姫”と呼ばれている外科医・神野に眼鏡とマスクを奪われ、強引にキスをされてしまう。
 神野はそれからも頻繁にカルテ庫に昼寝に来ては、朱理とお茶をしたり、仕事のアドバイスをしてくれたりと関わりを深めてくる。
 神野に惹かれることで、過去に受けた心の傷を徐々に忘れはじめていた朱理に、思いもかけない事件が起きて――。

※2019/07/01 スピンオフ作品「隣人外科医のおいしい溺愛 ~ スイートでビターな恋、はじめました! ~」でました。神野の部下たちの恋愛です(こちらの二人も少しでてます💖)

形態:電子書籍
公式:http://tenkaisha.com/?p=1105

カバーイラスト  園見亜季

主な配信先:amazon honto   dブック コミックシーモア  Renta!  Yahooブックストア BOOK☆WALKER Booklive! eBookJapan Reader Store 楽天ブックス ヨドバシ.com 電子書店パピレス 紀伊國屋書店(Kinoppy)  未来屋書店(mibon) ブックパス どこでも読書 Google Play ブックス セブンネットショッピング