電子書籍を出させていただきました。

契約終了により販売終了となりました。ご購入ありがとうございました。


隣人外科医のおいしい溺愛 ~ スイートでビターな恋、はじめました! ~
天海社LUNA文庫様

「お前の魅力を知ろうともせず、放り出したヤツのことなんて、真に受けるな」

 塚森病院で医療システム担当として働いている結城果絵は、理由あって職場の独身男性寮に隠れ暮らしている。
 そんな果絵の一番の悩みは、毎晩隣人の部屋から聞こえてくる嬌声。
 しかしある日、職場をともにする心臓血管外科医の多鹿稜に、独身寮住まいであることがバレた上、多鹿が果絵の隣人――嬌声の出所であることが判明してしまう。
 女にだらしない男という隣人のイメージと、誠実な多鹿の姿のギャップに疑問を抱く果絵。
 そうしているうちにも隣人という立場からどんどんと多鹿との距離は縮まっていき、ついに二人は一線を……!?

 しかし、果絵を待っているのは甘い毎日だけではないようで……。

※スピンオフ作品「眠りの森のドクターは堅物魔女を愛に堕とす」あります。愛妻家な上司神野先生のお話。

形態:電子書籍

公式:http://tenkaisha.com/?p=1550

カバーイラスト 乃里やな 様(TwitterPixiv)

主な配信先:amazon BOOK☆WALKER 紀伊國屋書店(Kinoppy)Google Play ブックス honto コミックシーモア Booklive! eBookJapan Reader Store 楽天ブックス ヨドバシ.com 未来屋書店(mibon) ブックパス どこでも読書 セブンネットショッピング dブック  電子書店パピレス  Renta!