※出先なので、メモです(ブログの新機能のテストでもあります)
※雑談中の与太話なので、根拠はあまりありません(そこそこは……ある、かもしれない)

 昨日、医療関係職業の方と雑談していたのですが、そこでなぜか、シリコンバッグを使った豊胸や豊尻のメッカは世界のどこか。というお話になりました。

 コスタリカやブラジルとかの南米がやっぱり豊胸手術は多い、医療器具もそうだし。という感じで盛り上がっていた中、ふと聞いたのが、「でも、豊尻手術はアラブとかイスラム圏が多いらしい」とのこと。

「アバヤつけてるから、やる意味なくないですか? 見るのは旦那だけですし」と疑問を投げてみました。

 すると。

「よくわからないんだけど、多いって(データで?)見た」とのご回答。

 双方、民族や文化で考えはいろいろあるからねー。で雑談は終わったのですが、豊胸手術に関してはアラブ系が多いとはあまり聞かない。というのも疑問でした。

(……つまり、シークは胸より、でかい尻。いわゆる安産型、あるいは豊かな美尻が好き?)

 と仕事しながらぼんやり考えていて、ふと頭に浮かびました。
 胸が小さくて、腰がしまってて、尻がでかい。

 それすなわち土偶。

 なるほど。
 日本人女性安産型だと、シークにある日突然発情されて、ロマンスになるのですね。
 と思って、一人笑ってしまいました。

 シークは、土偶スタイルの女性に弱い。
(ものすごい、私の誤解です)