本年はご愛顧いただきありがとうございました💖

 おかげさまで、書籍5冊、電子書籍2冊を出させていただきました。
 1冊、コミカライズも出していただけまして。
 本当にありがとうございました💖

 名残惜しいのは、アルファさんの小説が更新できてないことですか💦
 あっ!「理系准教授のはしたなき溺愛」のお気に入り、2000突破ありがとうございました!
 早いうちに更新できるよう、やりくりがんばってます💦💦

とりあえず年内のものは年内に終わらせた

 まあ、いくつかは来年にリスケジュールいただいたりなんだり。
 ともかく、今年の原稿は今年のうちにで終わりました。
 最後なにがなんだかわかってませんでした。
 某書籍の後書きに「三日徹夜したのは久々だが、もう今後はしない」と書きましたが、見事に四徹夜しました。
 はんぱない(ちなみに一二月は4時間以上寝た日は片手に満ちてません……よく生き残った。自分)

いろいろあったんだよ。

 なんといいますか。2020は世界の情勢や仕事場の地獄と併せて、知らんうちに終わってました。
 
あんよさん(9歳11ヶ月)がお亡くなりになったり、自身が体調不良でいろいろあって入院したり。
 病気の影響で、視力がガツンと落ちる時がある(普段は見えるが、突然見えなくなる)のが、地味に大変でしたね。
 仕事もゲームも読書もできないという。
 そんな中、Amazonさんの売り上げランキングで一位になってたり、

重版出来したり

 あと、いろんな先生とお話する機会があったり、お手紙いただいたり。

 総括すると、プラスマイナスゼロでいいのではないかなーという感じです。

来年について

 年明けに、新年のご挨拶とともに書かせていただきますが、まあ、大体今年と似た感じか、1-3本多いかって感じですかねえ。
 先のことはわかりませんので、あまりはっきりとはいえませんが💦
 スピンオフ希望のお手紙やご意見くださった方には、ご期待通りのものをお届けできそうかな? と。
 いまのところ、白衣と制服と弁護士ヒーローさんは予定があります。御曹司もいます。
 来年は、より、面白いものをお届けできればな~と考えてます🌟