電子書籍を出していただきました。


仮初めの蜜月 ~血盟王に愛されて~( ハーパーコリンズ・ジャパン社 TL◆蜜姫文庫チュチュ様

「なるほど。王女殿下は高地の民が珍しいと見える」

 あらすじ

 王都のはずれにある修道院には美貌の修道女見習いがいた。
 彼女の名前はレアーナ。王の娘であり、第一位王位継承者である。
 過去の出来事から、『首を切られた王妃の娘』と呼ばれ、修道院の奥にある薬草園で師のラフログととともに働く娘だ。
 そんなレアーナだが、ある日突然、父王に呼ばれて城へ戻ることとなる。
 豪華なドレスを着せられて連れていかれた先には、父と、宮廷に不似合いな野性味あふれる若い男性が居た。
 彼はロス伯爵であり『高地の民(ハイランダー)』の長クレイグ。
 混乱するレアーナに、父王はクレイグを指し「お前の夫になる男だ」と告げ――。
 
 「試験結婚」だと信じるレアーナ、本物の妻にと願うクレイグ。
 さらに王位継承を巡る陰謀から、レア-ナに暗殺の魔の手が迫り――。
 血盟王と忌み姫、二人の結婚の顛末は如何に。

形態:電子書籍

カバーイラスト 稲垣のん(Pixiv)様(Twitter)

主な配信先:honto   どこでも読書  amazon Yahooブックストア  アニメイトブックストア BOOK☆WALKER eBookJapan コミックシーモア  Renta!  電子書店パピレス