・現在、発送完了しております。 

・応募〆切ました。ありがとうございます。
・月曜日(2018/11/26)に発送完了いたしました。


 日頃のご愛顧・応援への感謝を込めて、サイン本プレゼントを実施いたします。
 内容といたしましてはこちら♥

その結婚は無効です!~冷血御曹司は崖っぷち女子を愛すガブリエラ文庫プラス様
おひとり様秘書とイジワル御曹司 激愛は恋の特効薬ガブリエラ文庫プラス様
外国人医師と私の契約結婚エタニティブックス・赤様
となります。

 いずれの本にも華藤のサインと、応募された方のお名前を入れさせていただきます。

※申し訳ございませんが、サイン不要、またはお名前不明の方は対象外となります

・応募者多数の場合は、抽選となります。(テキストランダム抽出(くじ引き)を利用
 応募者が少ない場合は、アンケートで希望くださったものが最大二冊当たる場合がございます。

・DMまたはメールでの連絡をもって当選発表とさせて頂きます。

・発送はレターパックまたはスマートレターとなります。
 対象地域は日本国内です。
 発送時期については年内となります。進捗はこちらへ記載します。

・こちらのプレゼントは華藤りえ個人が実施するものです。
 各出版社さまはには関係ございませんので、お問い合わせはこちらへ。

・作品の内容上、18歳以上の方、家族に見られても大丈夫! という方のみとさせていただきます。

・応募〆切ました。ありがとうございます。

応募について

受付終了いたしました。

その他

・今回対象外となっています作品(ヒストリカルものなど)については、次回(2019年予定)開催いたします。

・開催状況はブログまたはTwitterにてお知らせいたします。