定  価:本体1200円+税
装丁イラスト:真下ミヤ様

2017/09/14に発売になった書籍です。
※詳細やあらすじはこちらのお仕事情報(外国人医師と私の契約結婚)からどうぞ。

発売からしばらくたちましたが、著者への贈呈分が数冊ございます。
欲しいと思われた方は、以下をごらんください。

※応募は先着順です。定数をこえましたら終了させていただきます。

※応募は締め切りました。ご参加ありがとうございました。

※当選者にご連絡さしあげました。(2017/12/03)

応募について

・Twitterで華藤りえ(https://twitter.com/hanatorie)をフォローして、DMにて「【フォロワー対象:クリスマスプレゼント】外国人医師と私の契約結婚(エタニティブックス・赤)希望」とお送りください。

・当選した場合には、個別に必要情報の記載をお願いするDMをお送りします。
(2017/12/03追記:12/10までにDMお送りさせていただきます)

※当選者にご連絡さしあげました。(2017/12/03)
※華藤のDMは「すべてのTwitterユーザーからダイレクトメッセージを受信する」に設定してあります。

※返信をDMでするためフォロー必須です(終了後はご自由に解除ください)
※鍵アカウントからのご応募は、手続きの都合上無効とさせていただきます。
※国外発送は対応しておりません。
※本プレゼントはアルファポリス様とは関係ございません。華藤個人の責任で行うものです。

注意事項

送付手続きおよび連絡の都合により、Twitterのフォロワー様限定となります。
(やりとりはDMを通して行いますので、受領確認までフォローをお願いいたします)

送付はクリックポストを予定しております(送料不要)

受付から発送に1週間~1ヶ月程度のお時間をいただきます

・作品の内容上、18歳以上の方、家族に見られても大丈夫! という方のみとさせていただきます。

受取不可(保管期間超過など)/未達時はキャンセル扱いとなります。

 以上を了承できる方のみ、

・発送方法(クリックポスト

★クリックポストでの発送をご希望の方に必要な情報
・受け取り主のお名前
 (ご本名でお願いいたします)
・郵便番号・住所
 (こちらはクリックポスト発送のみにご利用させていただきます。到着完了確認後は削除いたします)
となります。

 発送いたしましたら、こちらから

・お問い合わせ番号

 をお送りします。本品受領まで大切に保管ください。