・特別賞(2/25新刊)発送済みです❤(お届けまでしばらくお待ちください)
・現在、発送済みです❤(お届けまでしばらくお待ちください)


 日頃のご愛顧・応援への感謝を込めて、サイン本プレゼントを実施いたします。
 対象本はこちら♥

軍人皇帝と没落王女 お見合い結婚からの溺愛ガブリエラ文庫様

人生がリセットされたら溺愛幸せ結婚シナリオに変更されました 蜜猫Novels 様

軍人公爵のかわいい花嫁  身代わりですが、初夜からとろ甘に愛されてます!ガブリエラ文庫様

 となります。
 いずれの本にも華藤のサインと、応募された方のお名前を入れさせていただきます。
 今回は2019年に出たヒストリカル&ファンタジーのTL小説が対象です。
(※現代ものTLにつきましては、2020の年明けを予定しております)
 なんでもOK にチェックされた方は、個別タイトルの枠の余りとなります。応募多数で全冊なくなった場合は自動的に落選となる場合もございますので、ご了承ください。

※申し訳ございませんが、サイン不要、またはお名前不明の方は対象外となります

今回は抽選です。テキストランダム抽出(くじ引き)様を利用して行います。
・DMまたはメールでの連絡をもって当選発表とさせて頂きます。
・応募者が少ない場合は全員当選となります。

・発送はスマートレターとなります。
 対象地域は日本国内です。
 発送時期や進捗はこのブログに追記させていただきます。

・こちらのプレゼントは華藤りえ個人が実施するものです。
 各出版社さまはには関係ございませんので、お問い合わせはこちらへ。

・作品の内容上、18歳以上の方、家族に見られても大丈夫! という方のみとさせていただきます。

応募用アンケート
(回答して送信すればOKです💕/ 華藤りえの作品ではなく、一般的な作品への感想としてご回答ください)

その他

・アンケート⑩のコメント欄に笑える一言をいただければ、特別賞がある……かも?
(前回は、ヒストリカルを連呼された方と、キャラへの鋭いツッコミの二名を対象に最新刊を送付させていただきました🌟)

・開催状況はブログまたはTwitterにてお知らせいたします。