電子書籍を出させていただきます🌟


敏腕社長に愛された地味OLはシンデレラになりました
くるみ舎こはく文庫様

 アメリカ帰りのイケメン社長・律己の秘書として働いている美桜は、密かに彼に恋をしている。
「秘書という立場で彼を支えることができれば、それで幸せ」そうは思うものの、彼の優しさに触れては胸を高鳴らせ、恋人の気配を感じては寂しさに沈む日々を送っていた。
 そんなある日、美桜の隣の部屋に美しいオネェが引っ越してくる。
 ひょんな事から言葉を交わしてみると、なんと彼は高校時代の同級生、千樫だった。
 美桜と共に手芸部に所属していた千樫は、今や世界中で活躍するスタイリスト・ヘアアーティストとして成功していた。
 今まで秘書という立場(というより、“律己の秘書”という立場に嫉妬する女性社員からのやっかみ)を気にするあまり、必要以上に地味な身なりに徹していた美桜だったが、そんな美桜を見かねた千樫に、魔法のように美しく変身させられていく。
 しかし、そんな美桜の変化に対し、律己の反応はイマイチで……。

形態:電子書籍

公式:https://kurumisha.net/newrelease

カバーイラスト 桜之こまこ 様(Twitterサイト連絡先 )

主な配信先:amazon honto  Renta! BOOK☆WALKER 紀伊國屋書店(Kinoppy) Google Play ブックス コミックシーモア Booklive! Reader Store 楽天ブックス ヨドバシ.com 未来屋書店(mibon) ブックパス どこでも読書 セブンネットショッピング dブック  電子書店パピレス eBookJapan