終了しました。ありがとうございます🌟

夢中文庫キャンペーン 対象商品50%OFF!で2019/02/01(金)~2019/02/14(木)

期間限定・対象書店で50%OFF販売をしております。

この機会にどうぞ。

以下が華藤りえの対象書籍です。

俺様医師とキケンな同居!?

俺様医師とキケンな同居生活!?1200x900株式会社リ・ポジション夢中文庫クリスタル様

「二十八時間の遅刻か。よほど、俺に身体をどうにかされたいようだな」

 仕事一途で、女子力ゼロのシステムエンジニア・涼城亜衣。
 そんな亜衣の顧客であり、大学病院で一番のイケメンで、仕事の鬼である医師の皆瀬蒼真。
 俺様な彼から無理難題をふっかけられつつも仕事に励む亜衣。
 だがある日、深夜の病院で、「約束の時間までにを仕事が終わらなかったら、俺に身体を預けろ」と言われ、約束を守れなかった亜衣は、突然、彼と同居する羽目になる。
 そこに亜衣の先輩で昔の彼氏の高畑や、蒼真の過去がからんできて……。

俺様? ツンデレ? ストーカー? 亜衣につきまとう蒼真の真意と正体は……?
形態:電子書籍
カバーイラスト 中田恵

丸ごと溺愛ラプンツェル ~ロールキャベツ王子の淫謀~

丸ごと溺愛ラプンツェル株式会社リ・ポジション夢中文庫クリスタル様

「一千万の損失より、君が傷つくことが許せない」
「二回以上謝ったら、もっと忘れられない事をする」
 調理師の仕事に情熱を持っていた柚香は、ある事件がきっかけで仕事先を解雇された過去を持つ普通の女の子。
 けれど事件の時に上司から言われた暴言が元で臆病になり、何をするにも自信がなく失敗ばかりしてしまう。 ある日、長く続いたバイト先の定食屋を店主の都合で今週いっぱいで辞めてくれと言われた。
 かわりに紹介された新しい仕事は、謎が多い一人暮らしイケメンセレブのメイドさん……!
 裏で何かを企んでいる青年・司と、謝ることが癖になった柚香は、なりゆきで同居生活を送る事になり……。
 
 表向きは紳士、でも恋愛は強引肉食系ヒーローと、臆病なヒロインの密室スイートラブ!
形態:電子書籍 カバーイラスト ロジ 様
 

独占欲で逮捕して!

『独占欲で逮捕して!』表紙株式会社リ・ポジション夢中文庫クリスタル様

「エレベーターで、刑事から壁ドン!」

結婚のために用意していた貯金を彼氏に盗まれ、あげくの果てにキャバクラ嬢と駆け落ちまでされた、不幸な女・佐々倉さくら。

茫然自失で自宅へ帰ろうとする彼女はマンションのエレベーターの中で、突然、色気たっぷりな男性に押し倒されそうになる。

さらに、男性のスーツから落ちたのは警察手帳で……しかもお隣さんだという! 取られた貯金が事件に関係していると事情聴取を重ねられるうちに、さくらはその刑事……篠原一樹のことが気になって。

でも彼には彼女らしき女性の姿もあり……。

隣人同士の壁一枚を挟んだ、恋と事件に彩られた波瀾万丈のスイートロマンス!

形態:電子書籍 カバーイラスト 雪乃つきみ

■実施書店と掲載期間

honto様