・発送を完了しました。


  ※グッドコメント賞(とても笑いました……ええ、とても、熱意つたわりましたよ!)として、若干名の方のみ1/25発売の最新刊も併せてお送りいたします。(メールをご確認ください / 定型文の前にコメントしてます)


 日頃のご愛顧・応援への感謝を込めて、サイン本プレゼントを実施いたします。
 対象本はこちら♥

婚約破棄は蜜愛のはじまり~ワケあり公爵と純真令嬢~ヴァニラ文庫様

 となります。
 いずれの本にも華藤のサインと、応募された方のお名前を入れさせていただきます。

※申し訳ございませんが、サイン不要、またはお名前不明の方は対象外となります

基本的に先着順です。(手動で受付を止めるため、ややタイムラグがでます……)
・応募者多数の場合は、後半分の冊数を抽選とします。(テキストランダム抽出(くじ引き)を利用
・DMまたはメールでの連絡をもって当選発表とさせて頂きます。
 応募者が少ない場合は全員当選となります。

・発送はスマートレターとなります。
 対象地域は日本国内です。
 発送時期や進捗はこのブログに追記させていただきます。

・こちらのプレゼントは華藤りえ個人が実施するものです。
 各出版社さまはには関係ございませんので、お問い合わせはこちらへ。

・作品の内容上、18歳以上の方、家族に見られても大丈夫! という方のみとさせていただきます。

応募用アンケート(募集枠埋まりましたので終了です)

その他

・開催状況はブログまたはTwitterにてお知らせいたします。