【フェア情報】悶えるロマンス? 乙女系ライトノベル100円セール 特集 2017/6/30(金)~2017/7/13(木) 【終了しました】

悶えるロマンス? 乙女系ライトノベル100円セール 特集

Yahooブックストア さまの【悶えるロマンス? 乙女系ライトノベル100円セール 特集】にて

以下の作品のレンタル版が80日100円+税となっております。【終了しました】

この機会にどうぞ。


氷の皇帝と偽りの寵妃

氷の皇帝と偽りの寵妃(イラスト:あぎすけ様)スタジオプラスコ株式会社アンジェラ文庫様

「か弱い乙女のふりはやめろ。お前がいかに淫らで堕落した女か。私はとっくに知っている。オーレンヌの毒花寵妃」

侯爵令嬢カザリナは、幼い頃に誓った適わぬ恋を胸に秘めたまま、王の愛人である公式寵妃となった。

カザリナが王を誑かす悪女として振舞うことで、宮廷の悪意を一身に集め、他国から嫁いできた王妃への悪評を遠ざけるためだ。 親友である王と王妃を守るため、処女のまま偽りの寵妃を演じるカザリナ。

あるとき、宰相である兄が重傷との知らせを受け、カザリナは国境の戦場へと向かう。

しかしそれは、幼馴染にして将来を誓い合い、今や敵対するスヴェルーシ帝国皇帝となったアレクセイの罠だった。

彼は将来を誓いながらも寵妃となったカザリナに対する愛と憎しみのあまり……。

形態:電子書籍

カバーイラスト あぎすけ 様

■実施書店

Yahooブックストア(レンタル版(80日)のみ)【終了しました】