裏KADO2016-2017冬★第3弾『禁断・背徳』(BookWalker様など)「枢機卿の淫らな救済 ~毒の指輪は秘蜜に濡れて~」「身代わり姫と緋竜王の蜜謀 ~男装は執着の愛で乱される~」がと「殿下の愛憎と媚薬の罠~令嬢は艶罪に惑う~」が50%OFFの割引販売になります。

 

urakadox2016fuyu_TL_950-225_20170113

期  間:2017年1月13日(金)~1月26日(木)まで※終了いたしました。

開催店舗:

フェア対象作品詳細は以下:


殿下の愛憎と媚薬の罠 ~令嬢は艶罪に惑う~

殿下の愛憎と媚薬の罠 ~令嬢は艶罪に惑う~

KADOKAWAアスキー・メディアワークス社 TLスイートノベル様

 憎みたければ憎んでいい。愛することは許されない――。

 大公国の継承権をめぐる復讐劇に巻き込まれたエレアの運命は!?

 ――目を覚ますと横には見知らぬ男の死体があった。

没落貴族の娘エレアは、何者かの陰謀により殺人犯に仕立てられてしまう。

そこに現れた現国王の甥・クローディエンス殿下により、現場から連れ出されるも、疑惑は晴れないまま……。

「物騒なものを持っていると困る」と尋問中に裸にされてしまい!?

だけど、赤子のときの事故でできた太股の薔薇の火傷の痕を見られた途端、クローディエンスの態度が一変!

真犯人を探すためと言いながら、エレアの身体を弄ぶような行為を仕掛けてきて!?

実はエレアの太股の痕こそ、故グラース大公国を継承できる唯一の証だったのだ。

エレアを手に入れたいと策略を巡らせ争うクローディエンスと現国王。

激しい復讐心と醜い欲望の渦にのみ込まれていく、エレアの運命は――!?

あなたを求める気持ちを止められない! トラップラブストーリー!

形態:電子書籍

カバーイラスト 黒須 白


身代わり姫と緋竜王の蜜謀 ~男装は執着の愛で乱される~

身代わり姫と緋竜王の蜜謀 ~男装は執着の愛で乱される~(イラスト:森原八鹿さま)KADOKAWAアスキー・メディアワークス社 TLスイートノベル様

「お前が女だということを否定できなくなるまで、この遊びにつきあってやろう」  

 毒に倒れた兄王の代わりに、男装して王侯貴族が集まる会議に出たルドヴィカ。しかし、隣国の緋竜王ヴィルヘルムに正体を暴かれてしまい!?

毒に倒れた兄王の代わりに、男装して各国の王侯貴族が集まる会議に出席することになったルドヴィカ。

しかし、領地を牽制し合う隣国の緋竜王ヴィルヘルムに正体を暴かれてしまう。 兄に毒をもった男かもしれない――警戒を解かないルドヴィカに、ヴィルヘルムは「これはお前の国が仕掛けた罠か」と強引に身体を奪おうとしてきて!?

心を許してはいけない男に惹かれていく男装姫ルドヴィカの運命は!?

形態:電子書籍

カバーイラスト 森原八鹿 様


枢機卿の淫らな救済 ~毒の指輪は秘蜜に濡れて~

枢機卿の淫らな救済

KADOKAWAアスキー・メディアワークス社 TLスイートノベル様

 ――弟の命の対価は、愛する男の命。

枢機卿の娘でありながら、母とともに捨てられ、忘れられた存在の娘キアラは、父の愛人カーラの陰謀により弟を人質に取られ、父と敵対する枢機卿であるレオポルド・ダンジェロを暗殺するよう命令される。

しかし心も体も彼に惹かれてしまい……。

形態:電子書籍

カバーイラスト 弓槻みあ 様