新年の挨拶ぶりな華藤です。
 久々の雑記でいきなり爆弾発言で申し訳ないのですが、手術することになりました🌟
(てへぺろ)

 以前より、下部出血が止まらないままだらだら来たのですが、昨日大出血しちゃいまして💦
 再来週に東京にいくことや、止まらないとおっそろしい数値の貧血になることを考えると、飛行機の中とかで倒れて「ドクターのかたいらっしゃいませんかー」ってなるのも微妙でして。

 ちょうど手術適用水準だったみたいなのと枠が空いていたので、さくっとオペることになりました。

 とはいえ開腹するとかはありませんし、人によっては日帰りするものなのでキツいとか辛いはないかなと。
 麻酔も全身じゃなくて部分だから胃カメラとかわんないですしね。
 マンモとか、マントームのほうがつらいんじゃないかな……。
 一泊とまるのも、貧血とか他の数値が安全なのをチェックしたいだけですし。

 出血の原因となる部位を掻爬しちまって、そいつを病理に出して検査するっていうだけなので。
 ※ちなみに、なんで出血しちゃうかはまだ不明なのだ。

 ただ、前検査も含めて三日ほど不在になる? かもなのと、原稿やコメント、メールのお返事がまたまた遅延してしまうのが心残りですが💦

 ご寛恕いだければ幸いです。
 ※お仕事関係にはこれから個別にメールさせていただきます🌟
 ※ダメージはほとんどないか痛み止めでなんとかなるものなので、東京行きは変更ありませんよ~。
 ※まあ、やることないから、原稿サクサクかいてると思います。