いつもご愛顧いただきありがとうございます。
華藤りえです。

いままで長らく放置状態にありました、趣味の連載小説『理系准教授のはしたなき溺愛』を非公開とすることにいたしました
理由はいろいろとあるのですが、まず

①持病などなどにより余力が足りなくなってきた。

 (症状がでると輸血するクラスの貧血になる感じで、前みたいにバリバリ小説を書いたり、働いたりとはいかなくなってまして💦)

②沖縄への転勤

 突然辞令がおりて、気持ちも知識も付いてこないまま沖縄へ異動となりまして、生きるのに精一杯です。
 友人に相談しようにも、縁者が誰一人いない土地でして💦
 結構メンタル厳しい感じです。これは慣れなので、二年もしたら落ち着くと思いますが(その頃は別の県に異動してそうです)

③管理リソースを割けない

 ①と重なるのですが、管理するための余力というか……まあ。
 最近、立て続けに、華藤の書いている文章の一部を写して使われている方がでまして。
 説明文なので、自分で調べればわかることではあるのですが、正直その……華藤のミスの部分まで丸写しされていて💦
(例えるなら、ドクターもので、ある病気で「血圧上昇し~」と説明していたけど、じつはミスで、「血圧は下降」と記載するのが正しいし、調べていれば当たり前にわかること……が、まったく同じ箇所で同じかきっぷりで間違っていたので、あー………………と)
 その場合、違いますよと言われても私はまったく責任とれませんし、対応するのもちょっと違うし、時間が取れませんので。


 熟慮した上、今作を一旦、削除させていただくことにしました。
 いままで、応援&感想ありがとうございました。


※なお、冷徹外科医の淫らかな執着 ~ 不埒な夜と恋せぬ秘密 ~ については、もう少し考えてから対応させていただきます。