更新予定(あるいは、ただのつぶやき)※2020/07/27 内容更新

※思い立って調べてアルファポリス様ムーンライトノベルズ様に登録しました。
ムーンライトノベルズ様は違う名前ででています(いろいろあるけど、大した理由ではない)
※完璧に〆切が激ヤバいので、しばらくお休みします💦
※というか、余裕はありましたが、ちょいと病院にいかなきゃならない感じで💦
※書く予定だった休日が精密検査で潰れそう。造影CT&MRIコースだと四日か三日は取られるぜ💦
※突発的に書くかもしれませんが、ちょっと不明。書くとしたら7-8かも?
予想より早く、〆切が遅い掛かってきます。
※最終的には15-18万字になるのかなあ……?
意志の弱さと思い立った速度と、追い込み具合には自信がある華藤です。
おっくんとも遊びたい(ただ、あちらは長いからな💦 後半には入ってます)

 

あらすじ

 父が死んで、叔母たちに遺産を奪われた。住んで居た家さえも失った。
 そしてクリスマス・イブの夜に、婚約者からも捨てられた。
 『次期教授の娘である以外、なんの価値もない女』の烙印を押され、孤独に傷つく綾音を助けたのは、人嫌いで冷淡な脳神経外科医。
 「氷の貴公子」と呼ばれる剣崎弓弦だった。

「この世の中に、私ほど、貴女を抱いていけない男はいない」

 自暴自棄な挑発に応える形で絢音を抱いた剣崎は、以後、不埒で関係を絢音に求め、淫らかに執着しだす――。

 復讐の為に愛を与えられない男と、なにもかもを失ったお嬢様の話。
(表紙イラスト:モルト様(Twitter/@molut_k))

[タグ:恋愛 現代 同棲 執着 医師 ドクター 眼鏡男子 関係は歪んでいても心は一途 大人の男(好敵手)の奇妙な友情 R18 ]

掲載先について

アルファポリス様「冷徹外科医の淫らかな執着 ~ 不埒な夜と恋せぬ秘密 ~」
(華藤りえ 作者ページはこちら)
バナー(200×40)

ムーンライトノベルズ様版「冷徹外科医の淫らかな執着 ~ 不埒な夜と恋せぬ秘密 ~」
※改行位置が若干違います。(内容は同じものです)

更新頻度は進んだり止まったりです。まったりお付き合いください。