更新予定(あるいは、ただのつぶやき)※2021/02/05 内容更新
※華藤、入院たけど退院したってよ!(修羅場は続く)
※↑で入院したり、1.5ヶ月使い物にならなかったりした結果、ものすごく仕事が押していて、本を読む時間すら取れない……。
※2021は生きていたら褒めてください……。
※余談ですが、2月はドクターものが連発してしまいました……。
02/25 【書籍】懐妊したら即離婚!? 堅物ドクターが新妻の誘惑に悶える新婚生活 ( ガブリエラブックス様)
02/04 【書籍】外国人医師と私の契約結婚【文庫化】(エタニティ文庫 様)
※書き下ろしは「【書籍】懐妊したら即離婚!? 堅物ドクターが新妻の誘惑に悶える新婚生活 」です。
※先の事を考えたら、貧血を起こしそうですが、全然かけません。
※スランプすぎる私……。
※だれか、褒めて(ムツゴロウさん的に、よーしよしよしよし! とわしゃわしゃしてほしい)
あらすじ
父が死んで、叔母たちに遺産を奪われた。住んで居た家さえも失った。
そしてクリスマス・イブの夜に、婚約者からも捨てられた。
『次期教授の娘である以外、なんの価値もない女』の烙印を押され、孤独に傷つく綾音を助けたのは、人嫌いで冷淡な脳神経外科医。
「氷の貴公子」と呼ばれる剣崎弓弦だった。
「この世の中に、私ほど、貴女を抱いていけない男はいない」
自暴自棄な挑発に応える形で絢音を抱いた剣崎は、以後、不埒で関係を絢音に求め、淫らかに執着しだす――。
復讐の為に愛を与えられない男と、なにもかもを失ったお嬢様の話。
(表紙イラスト:モルト様(Twitter/@molut_k))
[タグ:恋愛 現代 同棲 執着 医師 ドクター 眼鏡男子 関係は歪んでいても心は一途 大人の男(好敵手)の奇妙な友情 R18 ]
掲載先について
更新停止中です。まったりお付き合いください。