「裏KADO2019夏」第1弾 『編集部厳選!推しTL』(BookWalker様など)が開催中です。【終了しました】
  • TLスイートノベル様で発行した以下の作品が、2019/09/05まで50%OFF(150円+消費税)の割引販売になります。

    密偵侯爵の執愛で目覚めて ~令嬢と失われた記憶~

    この機会にどうぞ。

    ※作品内容や価格は下部へ簡略記載しております。


    参加ストア一覧(順不同:敬称略:著者リンク)

    主な配信先:BOOK☆WALKER amazon 楽天ブックス  honto  eBookJapan アニメイトブックストア Booklive 紀伊國屋書店(Kinoppy) コミックシーモア   Reader Store ブックパス DMM 電子書籍 セブンネットショッピング
    ※フェア期間については販売先の開始時間と終了時間が違います。


    作品の簡略紹介

     

    KADOKAWAアスキー・メディアワークス社 TLスイートノベル様

    「私、死んでいるんですか?」

     嵐の夜、横転した葬儀馬車から投げ出された棺。 その中にいたのは、眠るように横たわる美しい少女だった――。

     孤独な密偵と記憶を失くした少女のロマンティックミステリー。

     クラウディアが一糸まとわぬ姿で目覚めたのは、黒髪に琥珀色の瞳を持つ男性のたくましい腕の中。
     これは初夜? いつの間にか結婚した?
     記憶があいまいなクラウディアに告げられたのは、葬儀馬車が横転し、投げ出された棺の中で眠っていたという衝撃的な内容だった。
     彼女を助け出したのは、バーランド侯爵アーサー・ハワード。
     アーサーは、女王陛下直属の密偵で、人身売買組織を追っていた。
     記憶を失くしたクラウディアは、組織の一員なのか、それとも被害者か――。
     過去に愛した女性に裏切られ命を狙われたアーサーは、クラウディアを信じきることができず、無理やり記憶を呼び起こそうと閨の罠を仕掛けてくる。
     一方、アーサーに心惹かれつつも、時折り心をよぎる妖しい婚約者の影がクラウディアを苦しめて……。
     孤独な密偵と記憶を失くした少女のロマンティックミステリー。

     

    カバーイラスト 森原八鹿 様