謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年は厚遇いただき誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

去年のまとめと今年の抱負?

今更か!
と言われそうですが、今更です。
まだまだ時間がありません。一月なのに三月ウサギの気分ですね……?

2018の総括

・「よく異世界に転生しなかったな」と表した2017を上回るイベント年
・外科で入院して、うっかり利き腕の筋肉断裂しかけて(リハビリ中です)、本だして……。
・2019のGWが十連休だと、「肩のリハビリ効果が二段階もどっちゃいますねHAHAHA!」と軽やかに言っていたら「それまでに治せば無問題。家で三倍トレーニングすれば治る」と鬼発言を喰らった年末。……無理やぁん。
・年明け早々、去年「さすがに一年以内には連載を開始しますよね?」と予約投稿していた、趣味の小説の記事の存在をすっかり忘れて、知らない間にその記事が公開される。
(読みに行かれた方ごめんなさい……。あれはまだ非公開なのです……)
・と、思っていたら、年末年始に神からお手紙やらクリスマスのアレやらが届く
 ありがとうございます。来年も頑張ります……!

2019の抱負

ゾンビになっても息をする。倒れる時は前のめりを心がける。塹壕は掘らない。突撃あるのみ。
・「理系准教授のはしたなき溺愛」を完結させたい💦
・趣味の小説はTL(未定)とそれ以外(医師もの)を2本かけたら合格……のつもりであります。
・いろいろできればいいですね。ジャンルとかカラーとか、挑戦試行錯誤の一年にしたいですね?
・お仕事でも、いろいろ……? まあ、ちょこちょこなんかやります。多分。
・現代物TLをもう少し上手くなりたいです。修行あるのみ。
・相変わらず、ひっそりと地味に目立たずがんばりたいです。
今年こそ、肉体に、メスを入れない(……華藤さんは、どんな生活しているんでしょうね)
・才能をタダでくれる魔法使いか、お仕事をくれる担当さんは2019に限らず常時募集中です。

※年賀状、腕に角度をつけると痛むので、いろいろと字がアレですが、出しました……。