『全体公開』『フォロワー限定』の意味がわかりません。

番外編を後悔している、『プライベッター』『全体公開』『フォロワー限定』について説明です。

  1. 一話完結型の番外編はプライベッター(Privatter:華藤りえ)という、小説や絵を投稿するサービスを使って掲載してます。
  2. プライベッター(Privatter)さんは、私が「全体公開」を指定している時は、誰でも見られます
    (図1:図をクリックすると拡大します)
  3. しかし、私が「フォロワー限定」に指定すると、華藤りえのTwitterをフォローされてる方以外は、見られなくなります。
    (図2:図をクリックすると拡大します)
  4. フォロワー限定にします」は「全体公開」のものを、Twitterをフォローしている方しか見られないようにします。ということです。
    詳細はこちら、公式の説明の「公開範囲について」をご覧下さい
  5. なぜ、このようなことをしているかと申しますと、こちらに掲載しているものは投稿サイトの規約などから、すぐ掲載が難しいものです。
    (具体的には「診断メーカーネタ」とあるものは、インターネットの「診断メーカー」というものからヒントを得て作成したものなので、掲載がOKかアウトか調べるのに、やや時間がかかるためです)
    (あと、お遊びの作品なので、本格的に番外とするには、やや短い。などですね……)
  6. これらPrivetterに掲載しているものは、本編が終わって時間ができたら、できるだけ投稿サイトの方にも転載したいと考えてます。
    (現状は調べる時間がないので、置いているだけです)
  7. なぜ、「連載が再開されたら、全体に見せないのか?」につきましては、「連載お休みしていますが、見つけた人に、ちょっとおまけ」的な、扱いだからで、特に意味はありません。
  8. 他、ご質問がありましたらいつでもどうぞ。
    (できる限り回答いたします。でも、お仕事などで、すぐに回答は無理な時もあります……)