趣味の小説です。
※2021/02/05 内容更新

更新予定(あるいは、ただのつぶやき)

※もう、2月なんて嘘だ!

※去年後半からすさまじいスランプでした。うん。周りの言葉には惑わされないようにしないとなあ。
※とかいいながら、「在宅で仕事するなら規則正しい生活を!」という健康的な言葉に惑わされて、朝方になりましたが、よく考えたら、華藤、生まれてこのかた、お天道様が空にいる時間に小説をかけた試しがなかった。

※地獄の進行再び。
※2021は年初からがんばったよ! 褒めて!!!!(この鬼の進行)
 02/25 【書籍】懐妊したら即離婚!? 堅物ドクターが新妻の誘惑に悶える新婚生活 ( ガブリエラブックス様
 02/04 【書籍】外国人医師と私の契約結婚【文庫化】エタニティ文庫 様
 01/29  【電子書籍】身代わりからの執着溺愛 ~御曹司は偽りの花嫁を淫らに啼かせる~ (濃蜜ラブ・ルージュ様/パラダイム出版様)
 3月には、多分、なにもない(いや、お知らせはあります。はい。今年は偶数月に集中してなにかあるんじゃないかなと思いましたが、そうでもなかった。わっしょいわっしょい(もう、だいぶ人間を辞めています))
 どうせ来週から、徹夜の日々が始まるんだ……。すんすんすんすん。

時間を確保したああああああい!!!!!!
※秋に、なんとか、少しでも頑張りたいですが、商業がほんと、(入院して遅れた分、全部が全部押して)すごいです。
※生きてたら褒められていいと思う!!!!

商業の動きはこちらTwitterに書いてます
※質問とかネタについてとか、リクエストがあればこちらで気まぐれ回答します💖(不定期)
以前の回答はこちらに掲載中。

あらすじ

 地方の大学で職員をする千歳香乃(ちとせ・かの)は、山奥にある工学部で働いている。
 真面目に、毎日地味に。そう願っているのに、事あるごとに准教授の御久山周(おくやま・あまね)から振り回される日々。
 そんな中、都市部にある医学部勤務だった香乃が、田舎の工学部へ異動した理由を知る者が現れ、(一応)平凡だった日々が崩れかけ。
 ピンチな香乃を庇ったのは意外にも意地悪眼鏡の御久山。
 その場をとりつくろったものの、二人はなりゆきから期間限定の恋人ごっこをすることに――。

 堕ちたくないオフィスラブ。なのに相手は理系なロジカル溺愛で、逃げても逃げられる気がしません!? [R18]

※表紙がつきました! イラストは彦坂はじめ様(Twitter:@hajime_hikosaka です!)

メモ

・のらりくらりしている昼行灯の癖に、性格的にはブラックな面を持つ魔王(ヒーロー)に挑戦中。
・現在、本編は全体の70%~程度を消化済
・最低でも月二回以上は更新しつつ、やっていくつもりです。

掲載先について

アルファポリス様「理系准教授のはしたなき溺愛」(華藤りえ 作者ページはこちら)

 更新頻度は進んだり止まったりです。まったりお付き合いください。
 仕事の休憩時間や、出張などの移動中や待ち時間に、Pomeraやスマートフォンで書いたりしています。
※連載の途中で別の短編(現代もの)を挟む可能性や、既出の番外編が出る場合もあります。ご了承ください。

バナー

裏ネタ・小ネタ

プライベッターです。現在フォロワー限定公開中。
(更新が滞ると全体公開される仕様です/利用方法はこちら /最終更新は2018-08-30)
日高くんと板橋さんもこちらへ移動しました。R18のためフォロワー限定

チビキャラ絵

①御久山と千歳。 と ②日高と板橋。 (※似顔絵メーカーCHARAT(キャラット) で作成)