趣味の小説です。
※2020/06/15 内容更新

更新予定(あるいは、ただのつぶやき)

六月が半分終わったか……ククク、あいつは四半期の中でも最弱!
※早ければ七夕あたりに、遅い場合は七月末あたりに修羅場が終わります。(2020/05/26)
※いろんな方にご尽力いただき、この調子でがんばれば、七夕におっくんの寸止めが終わりそうです!
人生最大のハードモードか? という状態はまだ続いてますが、目処は見えてきました。
※眼鏡。眼鏡、白衣(スクラブだけど)、白衣+眼鏡みたいな水面下ですが、元気です。ウェルカム。
今年は表面上はそんなに動かないですが、水の下では一杯足を動かしてます。更新少なくても許して💦(2020/05/26)
※ごめんなさい↑がめっちゃ嘘になりそうです。そんなに先の話ではなかった……。
商業の動きはこちらTwitterに書いてます
※質問とかネタについてとか、リクエストがあればこちらで気まぐれ回答します💖(不定期)
以前の回答はこちらに掲載中。

あらすじ

 地方の大学で職員をする千歳香乃(ちとせ・かの)は、山奥にある工学部で働いている。
 真面目に、毎日地味に。そう願っているのに、事あるごとに准教授の御久山周(おくやま・あまね)から振り回される日々。
 そんな中、都市部にある医学部勤務だった香乃が、田舎の工学部へ異動した理由を知る者が現れ、(一応)平凡だった日々が崩れかけ。
 ピンチな香乃を庇ったのは意外にも意地悪眼鏡の御久山。
 その場をとりつくろったものの、二人はなりゆきから期間限定の恋人ごっこをすることに――。

 堕ちたくないオフィスラブ。なのに相手は理系なロジカル溺愛で、逃げても逃げられる気がしません!? [R18]

※表紙がつきました! イラストは彦坂はじめ様(Twitter:@hajime_hikosaka です!)

メモ

・のらりくらりしている昼行灯の癖に、性格的にはブラックな面を持つ魔王(ヒーロー)に挑戦中。
・現在、本編は全体の70%~程度を消化済
・最低でも月二回以上は更新しつつ、やっていくつもりです。

掲載先について

アルファポリス様「理系准教授のはしたなき溺愛」(華藤りえ 作者ページはこちら)

 更新頻度は進んだり止まったりです。まったりお付き合いください。
 仕事の休憩時間や、出張などの移動中や待ち時間に、Pomeraやスマートフォンで書いたりしています。
※連載の途中で別の短編(現代もの)を挟む可能性や、既出の番外編が出る場合もあります。ご了承ください。

バナー

裏ネタ・小ネタ

プライベッターです。現在フォロワー限定公開中。
(更新が滞ると全体公開される仕様です/利用方法はこちら /最終更新は2018-08-30)
日高くんと板橋さんもこちらへ移動しました。R18のためフォロワー限定

チビキャラ絵

①御久山と千歳。 と ②日高と板橋。 (※似顔絵メーカーCHARAT(キャラット) で作成)