趣味の小説です。
※2019/06/22内容更新

更新予定(あるいは、ただのつぶやき)

令和早々に本が出ました(ヒストリカル風)🌟
※六月にも本が出ます。現代もの。医者×秘書。
※そして7月にも本が出るのです。現代もの。医者×職員。
※駄目押しに7月の電子書籍が、現代モノ、医者×システムエンジニア。(前作のスピンオフ作品
(華藤、夏の医師祭り🌟(ヤマ●キ、春のパン祭りなノリで))
(特別に医者モノが好きというわけではなく、なぜか医者ヒーローのプロットが連発で通り、なぜか、この時期に発売が固まっただけです)
(原稿は去年かいたのとか、混じってる)
(今後、御曹司もでるよ!(タブンネ))
※商業の動きはこちらTwitterに書いてます。

更新できるよう時間を探しています。が、今、結構ぎちぎちに、色々あってます。
※絶賛、御久山と遊びたい……。真面目なヒーローばかり書いていると、御久山のアホっぽさがなつかしいですね?

※質問とかネタについてとか、リクエストがあればこちらで気まぐれ回答します💖(不定期)
以前の回答はこちらに掲載中。

あらすじ

 地方の大学で職員をする千歳香乃(ちとせ・かの)は、山奥にある工学部で働いている。
 真面目に、毎日地味に。そう願っているのに、事あるごとに准教授の御久山周(おくやま・あまね)から振り回される日々。
 そんな中、都市部にある医学部勤務だった香乃が、田舎の工学部へ異動した理由を知る者が現れ、(一応)平凡だった日々が崩れかけ。
 ピンチな香乃を庇ったのは意外にも意地悪眼鏡の御久山。
 その場をとりつくろったものの、二人はなりゆきから期間限定の恋人ごっこをすることに――。

 堕ちたくないオフィスラブ。なのに相手は理系なロジカル溺愛で、逃げても逃げられる気がしません!? [R18]

メモ

・のらりくらりしている昼行灯の癖に、性格的にはブラックな面を持つ魔王(ヒーロー)に挑戦中。
・現在、本編は全体の70%~程度を消化済
・最低でも月二回以上は更新しつつ、やっていくつもりです。

掲載先について

アルファポリス様「理系准教授のはしたなき溺愛」(華藤りえ 作者ページはこちら)

メクる様「理系准教授のはしたなき溺愛」 /(華藤りえ 作者ページはこちら
(予約更新の設定を間違えた時はごめんなさい……)
※メクるさんへの掲載は当面停止します。完結したら一気に乗せるかも?
(番外編はアルファポリス様のみ掲載)
(2サイト同時更新が難しくなってきました……)

 更新頻度は進んだり止まったりです。まったりお付き合いください。
 仕事の休憩時間や、出張などの移動中や待ち時間に、Pomeraやスマートフォンで書いたりしています。
※連載の途中で別の短編(現代もの)を挟む可能性や、既出の番外編が出る場合もあります。ご了承ください。

バナー

 

 

裏ネタ・小ネタ

プライベッターです。現在フォロワー限定公開中。
(更新が滞ると全体公開される仕様です/利用方法はこちら /最終更新は2018-08-30)
日高くんと板橋さんもこちらへ移動しました。R18のためフォロワー限定

チビキャラ絵

①御久山と千歳。 と ②日高と板橋。 (※似顔絵メーカーCHARAT(キャラット) で作成)