ロマンティックなX’mas プレゼント!恋愛小説100円SALE

実施書店(ストアの都合により取り扱い品目がことなります)
コミックシーモア様

・人形姫の政略結婚 ~傭兵公の溺愛に蕩かされ~(TL◆蜜姫文庫チュチュ様))
氷の皇帝と偽りの寵妃(アンジェラ文庫様)

dブックストア様

・人形姫の政略結婚~傭兵公の溺愛に蕩かされ~(TL◆蜜姫文庫チュチュ様)のみ

実施期間(※ストアの都合により時間は若干変更する場合がございます)

12/1(金)00:00~12/14(木)23:59※2017/12/15終了しました。


 参加タイトルは以下です。

人形姫の政略結婚 ~傭兵公の溺愛に蕩かされ~

人形姫の政略結婚 ~傭兵公の溺愛に蕩かされ~ ハーパーコリンズ・ジャパン社 TL◆蜜姫文庫チュチュ様

「それでも、私の愛をお前に伝えるには足りなさすぎる」

過去、二度の結婚で初夜を迎える前に夫を兄に殺された公女レナータは、悲劇と兄の冷酷な仕打ちから心を守るため、感情を閉ざし人形姫と呼ばれるようになった。

そんなレナータを政略の駒として使おうとする兄により、三度目の結婚が強引に決められる。相手はかつて兄と敵対していた国の傭兵公アレッシオ。

兄と近親相姦の仲にあると噂されており、かつ、敵であった夫に歓迎されることはないと悲嘆するレナータ。

しかし、アレッシオはレナータの処女を優しく散らし、熱く溺愛し、傷ついた心を解き放とうとする。

政略結婚の妻として、兄に対する人質として、いつ殺されるかわからない。けれどアレッシオが愛しい。

アレッシオの真意がわからぬまま、徐々に人としての心を取り戻していくレナータに、歪んだ憎悪と執着を抱く兄の陰謀が暗雲のように迫っていた――。

形態:電子書籍

カバーイラスト 不破希海様 

詳細な内容・他ストア情報はこちら


氷の皇帝と偽りの寵妃

氷の皇帝と偽りの寵妃(イラスト:あぎすけ様)スタジオプラスコ株式会社アンジェラ文庫様

「か弱い乙女のふりはやめろ。お前がいかに淫らで堕落した女か。私はとっくに知っている。オーレンヌの毒花寵妃」

侯爵令嬢カザリナは、幼い頃に誓った適わぬ恋を胸に秘めたまま、王の愛人である公式寵妃となった。

カザリナが王を誑かす悪女として振舞うことで、宮廷の悪意を一身に集め、他国から嫁いできた王妃への悪評を遠ざけるためだ。 親友である王と王妃を守るため、処女のまま偽りの寵妃を演じるカザリナ。

あるとき、宰相である兄が重傷との知らせを受け、カザリナは国境の戦場へと向かう。

しかしそれは、幼馴染にして将来を誓い合い、今や敵対するスヴェルーシ帝国皇帝となったアレクセイの罠だった。

彼は将来を誓いながらも寵妃となったカザリナに対する愛と憎しみのあまり……。

形態:電子書籍

カバーイラスト あぎすけ 様

詳細な内容・他ストア情報はこちら